基礎体温は36.77℃

昨日と同じです

昨日の夕方から夜にかけては

36.6〜37.2あたりを彷徨いました不安


久しぶりに冷えピタを使って

偉大さを改めて実感にっこり

ポカリにもお世話になりました

今日はアクエリアスを飲んでいます


今日も体が熱いですが、

仕事があるので気合で対応しました真顔

今は、帰り道でタクシー乗りました


今日の症状は

 

・子宮から足の付根が張っている?筋肉痛?

・おりもの多少あり

・体は熱い

昨日、妊娠検査薬は陰性だったので、

クリニックにその内容を伝えて

その他の事があったら心配なので連絡指差し

ただ、一旦様子をみて来週も陰性なら来てくださいと

内科向きの病気かもしれないしからと真顔


未破裂黄体化卵胞の疑いが初診であったので

それが遅れて消滅してその反動でこんな症状なのか?悲しい

調べて無いので適当な事書いてます


基礎体温看板持ち