俺は、顔もスタイルも一定レベルを超えていないと勃たないので、どうしてもその基準をクリアした女しか抱かない。

逆にいうと、それで1000人斬りを達成しているので、もしこれらにこだわらなければ3000人斬りは優に達成していると思う。

 

ところで、究極の選択ではないが、

「顔が可愛いがスタイルが悪い女」

「顔がブスだがスタイルが良い女」

なら、どっちが良いだろうか?

 

俺は、本当につい最近まで、顔が可愛くなければ、その時点でNGだったので、後者は問題外だった。

 

実際、男性に上記の質問をしたが、付き合うなら前者、ヤルなら後者という人が多いような気がする。

 

エッチをするのはいっときだが、それ以外の一緒にいる時間の方が長いわけで、その時に面する相手は可愛い方が良いに決まっている。

 

また、一緒に外を歩く時にも、可愛い子を連れていた方が恥ずかしくないということもある。

 

ところがだ。

 

歳を追うごとに、時間が大切になっている今、デートに長時間かけてプロセスを楽しむよりも、手っ取り早く欲求を満たしたい、という気持ちが強くなってきたのだ。

 

そうなると、上記のロジックは通用しなくなる。

 

極端なことを言えば、夜に仕事が終わった後、欲求を満たすためだけにホテルで待ち合わせをし、エッチをして満足する、そういう付き合いになると、顔はそれほど重要ではなくなる。

 

大抵の女は、電気を暗くしたがるので、なおさらだ。

 

暗いなかでは、五感(視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚)のうち、視覚がなくなり他の4つがより研ぎ澄まされる。

 

よって、良いカラダかどうか、名器がどうかが重要になるのだ。

 

これに気づいてから、これまで全く相手にしなかったブスもスタイルが良ければ、対応するようになってきたから不思議だ。

 

さて、あなたはどちらを優先するだろうか・・・?