何事でもそうだけど、特に男女関係は、タイミングっていうのがめちゃくちゃ重要です。

 

わかりやすいところでいうと、出会った時に、お互いに彼氏彼女がいるかどうか。

 

出会った時に「いい女だなー」と思っても、自分に彼女がいると、どうしても積極的になりきれないし、相手に彼氏がいたらうまく行かない可能性が高くなります。

 

デートに誘った時に、相手に彼氏がいると当然OKしてくれる確率が下がりますが、ただ彼氏がいたとしても、彼女が彼氏に不満を持っていたり、喧嘩している最中だったりすると、成功するときもあります。

 

今はラインが主流ですが、ラインでデートに誘ったとき、もし彼氏と一緒にいるときならタイミングが悪いし、逆に暇つぶしにスマホをいじってるようなときならOKになる確率が高くなります。

 

エッチは、タイミングの典型です。

 

その日がどうか、例えば雨で気分が沈んでいたり、生理だったりで、落とせるかどうかが決まってきたり、誘うシチュエーションや時間によって、うまく行くものもうまく行かなくなります。

 

酒を飲ませればヤレる、下ネタを話してその気にさせる、など男は誤解していることが多いですが、そんなことはどうでも良くて、誘うタイミングです。

自然な流れで、それこそ言い訳があれば、誘えばヤレます。

 

俺は、彼と喧嘩している女は、ヤレる確率が高いので、誘うことが多いですが、彼と喧嘩している時には、彼女は彼からの謝りの連絡を待っていたりするので、それが来てしまった後では手遅れです。

 

できるだけ、携帯を見せる隙を与えず、スムーズにホテルに連れ込むのがコツです。