俺は、20歳ぐらいの時に、彼女と1夜で5回エッチをした時があったのだが、その時にふと男って何歳までセックスできるのだろうと思ったことがある。

 

それから、今日まで、気になる度に何度か雑誌やインターネットなどで調べてみているのだが、この疑問にストレートに答えてくれる情報は見つかっていない。

 

では、皆さんは、何歳まで行けると思いますか?

 

「死ぬまでいける?」

 

「50代になったら無理?」

 

色々意見があると思うのですが、結局のところ、かなり個人差があるようです。

 

男の場合、勃たなくなったら、女性のアソコに入れられないので、それが目安になると思うのですが、今はED治療薬もある時代なので、身体が元気なうちはセックスもできるということなのかも知れません。

 

でも、俺は40歳を超えたあたりから、周りにはフェラがないと勃たないという話も耳にするようになったし、一般的には50代に入ると、これまでとは違う感覚を覚え、60代になると一気に性欲の衰え(というか息子の衰え)を感じるという人が多いようです。

 

今は、シニアでも出会いサイトで出会ってセックスを楽しむ人たちが少なくないと言いますから、草食系の男子が多い若者よりも、シニアの方がお盛んなのかも知れませんね。

 

ちなみに、徳川家康も70歳前後で子供をもうけたという噂もありますので、本当に人によるのでしょうね。

 

俺は、死ぬまで現役で、いい女を抱いて、絶頂を感じたいです!