不倫する女も、落としやすい。

 

なぜか?

 

そういう女性は、若い男性には興味がなく、ルックスにもこだわらないからである。

 

不倫したことがあるという情報をゲットしたら、落としに行こう。

 

俺は、不倫した女には何百人とあったことがあるが、そういう女性達は口を揃えて「もう2度と不倫はしたくない」という。

 

残念なことに約7割は、また不倫してしまうのである。

 

だから、不倫をしたことがある女と会うと、俺は必ずキープする。

 

不倫というと、華やかな女性をイメージするかも知れないが、実際は逆である。

 

一見、不倫とは縁がないような、真面目で、地味な女性の方が多い。

 

あとは、ファザコンが多いのも特徴。

 

お父さんがいない、もしくはお父さんからの愛が不足していたために、そういったものを潜在的に求めてしまっているのである。

 

よって、おじさんから、ふとしたときに優しくされると、簡単に落ちてしまう。

 

ただ、不倫女は、別れるときが面倒である。

 

不倫のルールを心得ている場合は良いのだが、そうじゃない場合は、しつこくストーカーのようにまとわりつかれることがある。

 

そこは注意したいところだ。