落としやすい女性シリーズ、パート2は「別れたばかり」の女性。

 

男性って、別れたからといって、すぐに他の女性を抱きたいとか思うケースは稀だと思うのですが、別れたばかりの女性は、他の男性と身体を重ねることが多いから不思議です。

 

しかも、フラれたならまだ理解できるのですが、自分から男性を振っておいて他の男性に抱かれる子が少なくないのっはもっと不思議(笑)。

 

女性は、別れた直後は、情緒不安定になりやすく、そこから普段以上にお酒の量が増えたり、急に他の男に連絡をし出したりします。

 

一番の理由は「なんとなく寂しい」から。

女性は、外ではおしゃべりな子が多かったり、女子会とかでも騒いだりするため、一人になった時のギャップが男性より大きく、ふと寂しくなるのです。

 

さらにフレれた場合は「自分なんて価値がないんだ」とか「彼氏のいない人生はつまらない」などと勝手に思い込んで自暴自棄になりやすい。

 

そして、そんなタイミングで男性に飲み誘われたり、口説かれたりすると、すぐに落ちる時がある。

 

俺は、惚れていたのになかなか落とせなかったオンナを、10回はこのようなシチュエーションで、ヤッたことがある。

 

ただ、この時のエッチは、大きく2パターンに分かれることが多く、積極的にお互いを求めて貪り合う情熱的なセックスになるか、もしくは逆に男性のされるがままで反応がほとんどないかのどちらかです。

 

あと、経験上、どっちの場合も、終わった後は、なんとなーく気まずい雰囲気になることが多い(笑)

 

そこは覚悟しておこう。