僕のこれまでの1000人斬りの経験上、落としやすい女のタイプというのが存在します。

 

ざっと並べてしまうと。。。

 

①恋愛体質

②別れたばかり

③彼の浮気直後

④不倫経験が多い

 

など。

 

これらについては、別途個別に落としやすい理由と落とし方のコツについて説明したいと思いますが、実はもう一つ、狙い目なのが「シングルマザー」です。

 

どうしてか?

 

それは、以下の2つの理由からです。

 

1)子供のパパとしての視点

シングルマザーは、再婚を意識している、していないにかかわらず、男性を単なる恋愛相手としてではなく、子供のパパとして合格かどうかで観ています。

 

言い換えれば、モテ要素である

 

・イケメン

・ユーモア

・話し上手

・マメ

 

などは重要性がないということです。

 

つまり、真面目で、ちゃんとした仕事を持っていて、子供好きであればOKなのです。

 

 

2)女としての潜在欲求

これも意識しているか無意識かにかかわらず、子供が最優先の生活のため、女としての自分は二の次で、ともすれば、女であることを忘れてしまっていることもあります。

 

ただ、実際は若くて、身体は求めていることを忘れずに。。

 

何かの言い訳やキッカケを与えてあげれば、一気に来ます。

 

 

シングルマザー女性を落とすコツですが、それは子供です。

 

普通は、シングルマザーの女性と子供3人で会うのが嫌だと思うでしょうが、実は3人であって、エッチを我慢する方が、エッチをする近道なんです。

 

「女性をケアするより、子供をケアするものが勝利を掴む」

 

この鉄則を頭に入れておいてくださいね(^^)