相手から言われてお金や時間の負担がないわがままなら許せます。

あと言われた相手にもよります。

仮に石田ゆり子さんや小西真奈美さんに笑顔でわがまま言われたら、だいぶ寛大に許すと思います(笑)


最近は行ってないですが、過去にお姉さんたちがいる飲み屋さんで、

「しおっちさ〜ん、私飲みたいからボトル入れて〜」

と言われて二つ返事でボトルを入れてた時がありましたが、ある時

『俺、カモられてる…』

と金が底をついた時にやっと気付いて、夜のお店に行かなくなりました。

ついでにコロナの時期に突入したので、行かない口実にちょうどよかった(笑)


脱線しましたが、我ながらかなりゆるいと思います滝汗


許せるレベルの大人のわがまま

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する