賭けに勝ったことある?


ないです


「博才はない」自覚するまでにいろいろ試しましたが今は何もしてません。


パチンコは、トータル何万円も使って1回だけ5000円戻った事があるだけ

競艇🛥️とオートレース🏍️は、当時の先輩が車券を買いに行く時に運転手で行ったついでにちょっと買って、一度も当てた事ない

競輪🚴は、競輪場の近くで仕事してたら車上荒らしにあってから、毛嫌いして近付く事もしてません。

競馬🏇は、馬の毛並みがきれいとか、馬への餌やりのほうがやってみたいとか、乗馬体験してみたいとかのほうが勝って、賭ける事はしたことないです。

麻雀🀄️は高校生の頃、仲良しだと思ってた同級生にカモにされて、人間関係にヒビが入ってから、やる時はPCのゲームだけ


これだけやって回収できないって事は、博才はないですよね😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう