身近にできる難民支援を考えよう


パッと思いついたのはフードロス削減でしょうかね


肥満体型の私にとっては、一石二鳥な難民支援だと思うんですがどうなんでしょう?


日頃、スーパーで値引きシールを求めて買い物をして、行く時間帯も残業終わりの時間帯だから、いろいろな物が売れ残っているのを目にすると、ついつい

『◯円引きだから、お得♥』とか

『◯%OFFだから、、、◯円くらいお得♥』とか

安くなった物を大量に購入して、夕食に1.5食くらい食べてしまうから、痩せないんですよねチーン


最近の物価高もあって、買わないように努めようとは思うんですが、購買欲もあって、なかなか止まらないんですよねー


スーパーに行くのを控えようと、、、ちょっと思います😅




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう