朗読してほしい人物は?


去年も書いた気がするけど、

お付き合いしてる彼女かなー


1年ほど前にやいづえほんと


という焼津市にある施設に行って、彼女が子供たちに読み聞かせている姿に、子供たちに対する母性を感じて、😍となってしまいましたwww



その点を省いても、読み聞かせを私にも子供たちがお願いしてきたので、読んでみたもののスラスラ読めない…

子供たちのがっかり感が伝わってきて、申し訳ない気持ちにさせられました😥


おかげで、それ以来本屋に行くと、絵本を立ち読みするようになりました。


急に言われても、さらっと読めるようになりたいな






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう