好きなロックな曲教えて!


1年前はこんな感じ


最近は、あまり聴いてません。


理由としては、

  • 配信がキライ CD💿などのように形が残るもので音楽も手に入れたいので、自分なりに一過性に気になったものしか配信は聴いてません。
  • パソコンが古い 上に続きますが、CDをパソコン🖥️に取り込んで、ウォークマンで聴いているんですが、パソコンが古くて、ウォークマンのアプリが起動しなくなってしまい、更には立ち上がりも不安定になっている為にパソコンを使っていません。だからウォークマンの内容が更新されてないので聴いてません。
  • 新車で聴けない 今年の2月に車を買い替えたら、CDを入れる口がなくなりました😂      MIDIの端子があるので、外付けのプレーヤーを付ければいいんですが、使ってません😅     彼女の子供たち用にBlu-rayプレーヤーを付けたので、聴けるんですけどね💧
などなどの理由?があり、ここ半年くらい聴いてません。
が、CDは少しずつ増えてますw





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう