印象に残っているヒーローは?


世代が世代ですから、

仮面ライダー(初代)とか

ウルトラマン(リアルタイムはウルトラマンレオ)

ゴレンジャー


あたりがドンピシャでしたが、子供ながらにどハマリして一生懸命観てたのが

宇宙からのメッセージ銀河大戦 


真田広之さんが20歳そこそこで主役張ってた作品です

仮面ライダーやゴレンジャーも観てましたが、JAC(ジャパンアクションクラブ)が監修してたから、アクションがエグいw

動きが正義役も悪役もキレキレで、よく真似して高い所から飛び降りてましたねー
親に頼んで、体操教室も通わせてもらってたし

書きながら思い出しましたが、大人になったら、JACに入るって言ってた時期もありましたw

機会があったら見直してみたいなー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう