昨年の10月くらいから実施されてたみたいだけど、11月くらいに知りクーポン券買っ少しずつさてみました。


当初は彼女家族と使おうと思っていたんですが、タイミングが悪くクーポンが使える店で食事する機会がなくてずるずると日が経ってしまい、気付けば10日前びっくり


会えるタイミングもないので、自分の分として使おうと、普段あまりしない外食で使い始めたものの、太りたくないからたまに行くラーメン屋さんだけ…


最終日前日に確認したら、残り9,000円💴

全然使えてなかった💦💦


『今週末は、絶対外食する!』😠と決意

『あ、でも走る…💧』


当日、お店の検索して、いろいろ迷った末、










うなぎ屋さんでひつまぶしをいただきました😊
初のひつまぶし

浜松市民なのに?
浜松市民だから?
食べる機会がなく過ぎてきました。

お店の方から
一杯目はノーマルにうなぎとごはん
二杯目はゴマ、梅肉、わさびなどの薬味を乗せて
三杯目にだし汁をかけてお茶漬け風に
残りは好きな食べ方でと勧められて、そのように食べました。
一杯目は、香ばしく焼かれたうなぎの皮とふんわりとしたうなぎの身が美味い!
二杯目は、ちょっとずつ薬味を試して食べました。わさびがさっぱりして気に入りました。
三杯目に期待のだし汁。これも美味い!
肝吸いと同じようにうなぎの部位と鰹節?で出汁が取られてて、あっさりしてて滑らかに食べられました。
四杯目は、余った海苔とわさびで食べて最後に残っただし汁で流し込んで完食
美味しかったです。ゆっくり味わいながら食べたから、満腹になりました😄


さて、まだ4,000円以上残ってるけど、もうそんなに食べたくない(うなぎのはしごを考えたけど、ムリww)
そして、高級そうな食べ物が思い付かない😅


車を走らせて帰路へ

考えた末に、自宅近所のパンケーキが人気の喫茶店へ行くことにしました。


イチゴとブルーベリーとクランベリー?ラズベリー?の甘酸っぱさとクリームの甘さがよかったです。中にもカスタードクリームかな?が、入っていてこれも美味い。

別の日に食べたかった😅

満腹じゃなければ、もっと美味く感じれたと思う

最終的に2,000円ほど使いきれなかったですが、クーポンが10,000円で12,500円分だから、まあ自腹分は使いきったかなぁ😅

クーポン買うのも計画的に買わなくっちゃ💦💦