クリスマスへの備えパートナー編

進行中の彼女はいるんですが、

子供たちに振り回されて、子供たちの好みが中心で動いているために、彼女の好みが掴みきれてない…💧


ハワイ好き、フラダンスが子供を産む前の趣味って話は聞いたけど、クリスマスにハワイグッズって、イメージがわかない笑い泣き

コカ・コーラのポスターでサンタがサーフィンしてる画像は記憶にあるけどそれくらい?


この間、彼女が欲しいって言うから安いアクセサリーを買ったけど、木をくりぬいて作ったモンステラの葉のイヤリング

子供たちの荷物を入れてるバッグも

昔流行ったヤシの木🌴柄のバッグ


あと2週間ちょっとのうちに何か決めたいなぁ

  





  

 

  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する