年末になると、どこにも出掛けたくなかったので、年末年始ゴロゴロするためのアイテムをよく買ってました。


  • 大袋の菓子 ポテチとかチーズあられとかバタピーとかゴロゴロしながら食べてました。
  • ジグソーパズル 子供のころ父親がやってたパズルを奪い取って以来、はまって毎年1,000ピースから2,000ピースの物を作って飾ってました。今も部屋に10枚ほど保管してます。
  • 宝くじ ◯◯ジャンボと名の付く宝くじは欠かさず買ってたのに、一回買うタイミング逃したら、それ以降買わなくなっちゃいましたね。

どれも何かのきっかけがあったら、また買うんだろうな。


他に散財💸してるから、今すぐは買わないかなぁ