サクラの蕾の下でお花見会〜大阪城西の丸庭園 | 大阪 大東・リフレクソロジー 心とカラダを整える

大阪 大東・リフレクソロジー 心とカラダを整える

大阪 大東ホリスティックリフレクソロジー よもぎ蒸し 自宅サロン 足裏が教えてくれる!心とカラダがほんとうにいいたいこと。人間にとって足は母なる大地を踏みしめるとても神聖で重要な場所。宇宙の広がりにも似た無限の可能性を見出します。足が大好き♡足裏美容研究家♡

足はカラダの土台です

足を整えることは自分を整えること

足が大好き、壽福なおみです。

ご訪問ありがとうございます。



雨の日が多かった3月後半。


30日にお花見会の計画を立てていたので、


と〜ってもお天気のことが気がかりでした。


なんせ私、雨女なんで





しかーし、私の日頃の行いが良かったおかげで笑


ほんまは晴れ女のお友達のおかげです笑♡感謝


見事に晴れてくれました!ラッキー☆


晴れて、過ごしやすくとても気持ちの良い


お花見は最高でした。


春休みの土曜日、ということもあってか、


大阪城はたくさんの人で、とっても賑わってました。


外国人観光客がほんっと多かったわー!


聞こえる言葉は外国語。


そんな外国の雰囲気を味わいながら


大阪城内のコンビニで、買い出しして


いざ!西の丸庭園へ〜



西の丸庭園でのお花見はなんとも格別よー。


広〜い庭園でゆったりのんびりサクラ、の蕾を


眺めて、隣の人を気にすることなく


食べて、飲んで、おしゃべりして、最高だったわ!


入場料350円はお得よね。











満開のサクラを想像していったけど、、、








咲き始めでしたー笑ほとんど蕾w


でもね、蕾から桜が咲く瞬間に


ものすごいパワーがあるんだって!


お昼頃はまだ蕾状態だった桜が、


夕方にはチラホラ咲き始めてました!


その瞬間に長い間いたので、


めちゃめちゃパワーもらえたよー。


自然のパワーって計り知れない。


そんなレアな体験をできて大興奮でした♡







去年の同じ日3月30日は満開だったんだよねー。


今年は蕾ー。


来年の桜は蕾か?満開か?


さてどっちだろ?


またしようねーってことなので楽しみー笑



それにしても西の丸庭園から見える大阪城は圧巻!!








写真だと伝わりにくいかなー笑



最後まで読んでいただきありがとうございました♡