年賀はがきのお年玉 | 大阪 大東・リフレクソロジー 心とカラダを整える

大阪 大東・リフレクソロジー 心とカラダを整える

大阪 大東ホリスティックリフレクソロジー よもぎ蒸し 自宅サロン 足裏が教えてくれる!心とカラダがほんとうにいいたいこと。人間にとって足は母なる大地を踏みしめるとても神聖で重要な場所。宇宙の広がりにも似た無限の可能性を見出します。足が大好き♡足裏美容研究家♡

足はカラダの土台です

足を整えることは自分を整えること

足が大好き、壽福なおみです。

ご訪問ありがとうございます。








年賀はがきのお年玉〜


切手シート


当選しましたー!!!




初めての当選♡嬉し〜



年賀状を送ってくれたお友達にもご報告。


お友達も送った年賀状が当選したのが


初めてだったらしく、めっちゃ喜んでくれた♡


わーいわーい




小さな幸せでお互い喜び合えるなんて


有り難いねー




それと、もうひとつ嬉しいことが。


そのお友達が


福山雅治さんのライブに


誘ってくれたー。(当選したらね笑)



7月に城ホールであるんだってー



どうかどうか当選しますように⭐︎





最近、YouTubeで福山さんの歌


聴いてたんだよねー。


私の思いがお友達に届いたんだわ、きっと






最後まで読んでくださってありがとうございます♡