東京葛飾区亀有のこた整体院です。

 

約2年前に私がぎっくり腰になったときに

 

施術を受けた時のYouTube動画です。

 

 

 

 

 

 

2分も歩けない、2か所同時に痛める重症状態でした。

 

 

その状態を、ここまで施術できるのはすごいと思い

 

動画を作成しました。 見て頂きたいところは、

 

 

1,患部(腰)から離れてるところの不快な部分がなくなる 

 

1,自然と仰向けになるのも楽になる

 

1,出来なかった動作も少しづつ できるようになる

 

 

解剖学理論にそった内容もあり、エネルギー療法も

 

見ることが出来ます。

 

 

この日を最後に年1回 起きていたぎっくり腰は

 

起きなくなりました 

 

この施術はそのきっかけになりました 。