自由が丘自由が丘に来ました〜 ハローバイバイ関が経営しているBARに行きました! 残念ながら本人はいなかったのですが代わりに天野さんが経営しているお店を2軒も見つけることができました! 一応そのお店の前でも写真を撮りました〜! 我がチームはこれからシンガーズクラブで歌うまくなります〜