最近なんか、俺って中途半端なのかなーと思う。

 いじめの復讐するわけでもなし。

 いじめられて自殺未遂して、いじめたやつらはいま幸せに生きてる。

 俺のみじめな人生と、いじめたやつらの幸福な生活。

 あいつら生活の様子をSNSにあげてるから、わかるんですけど。

 あいつらの幸せな生活。

 人を呪わば穴二つ、というけど。

 じゃあ、復讐もせずこのままいじめに苦しむみじめな生活を続けて死ねってこと?

 復讐はいけないことらしいから。

 まあ確かに警察には捕まるよ。

 でも、俺は自殺までしたのに。

 俺が死んでも、いじめたやつらは死刑にはならない。

 いじめたやつらは、ずっと幸せに生きていく。

 くやしいね。

 なんかよくわからない感覚が湧いてくる。

 どうすればいいのか。

 とりあえず腕を切りたくなる。

 くやしいなー。

 最近、葬送のフリーレンにはまってる。

 アニメしかみてないけど。漫画買おうかな。

 これって現実逃避だろうか?

 そうっぽい。

 いじめ体験からの逃避か。

 どうしよう、どうすれば。

 とりあえず、復讐はだめだな。

 突き詰めると人類皆殺しになっちゃうから。

 カードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」をやるのがいい。

 病院でもらう薬も必要だから、むやみに人は殺せないよ。

 薬がないと、苦しいから。

 みんなけっこう、つながってるもんだからね。

 世界はせまいよ。