イベントバナー

 

 いろいろありますが、また前向き状態に戻ったかも。

 時々、いじめられたことをおもいだして、殺すとか自殺するとか考えるけど。

 気分に波がある感じですね。

 今回も何とか戻ってこれました。

 俺の場合、長時間眠ると元気出ます。

 ほかは、瞑想かな。やるといい。

 お茶とかコーヒーとか、カフェイン剤も効く。

 精神科の薬も効くけど。

 最近の楽しいことについて考えてみるか。

 やっぱカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」かな。

 やると楽しい。

 本来はテーブルゲームだけど、いまはネットでもできる。

 オンライン版は「マジック:ザ・ギャザリング・アリーナ」という。

 俺のパソコンでもできるけど、重いのでやりません。

 新しいパソコンがほしいです。

 ところで「人を呪わば穴二つ」という言葉がありますよね。

 復讐すると自分も破滅すると。

 でもそれって、悪いことした人が、復讐されたくないからつくった言葉じゃないかなあと思います。

 まあそれも、俺が復讐したいと思うから、そう考えるのですが。

 わかんないな。

 まあいいか。

 しばらく復讐については考えないし。

 でもやっぱ、憎いよ。俺を自殺に追い込んだ奴らを。

 まあそれも一時的ですから、なんとかなります。

 きっと、いじめのない世界が来るかもね。

「えー、いじめ?そんなんあったの大昔のことじゃん。いまはないよ、そんなくだらないことより別のこと考えたら?」とか、なってほしいと思う。

 ほかには、あー、いま好きな女性がいる。

 詳しいことはネットなんで言えないけど、好きなんだ。

 新NISAもやってみたい。お金ほしいんだわ。経済力ないとデートも結婚もできない。と、思っています。

 いま、お金ないんよ。お金ほしいわー。

 家とかほしいし。

 カードゲームのカードをたくさん買いたいし。