イベントバナー

 

 

 こんにちは、お久しぶりです。

 どうも、ちょっと最近おかしい。

 いや、正常なのかな?

 また、俺をいじめたやつらへの復讐を考えてる。

 憎んでる。

 どんどん、憎しみが湧いてくる。

 俺を自殺させたやつらへの殺意が。

 殺しても意味がないと思っていたのに。

 俺を自殺に追い込んだ奴らは、俺が自殺未遂したときには、仕事を持ち家庭を持ち家を建てペットを飼い、子供も生まれている。

 善人ヅラして、災害被災地で音楽ライブを行い、ラジオにも出たりしている。

 そいつらは知り合いや家族と旅行に行き、うまいもん食ってる。

 知り合いや、音楽のパーティーで大勢で酒を飲んだり。

 俺をいじめてたやつらがそれなのに、今の俺ときたら、みじめなもんだ。

 自殺しようとして肉体と精神に障害が残り、リハビリ中。

 仕事も金も女もない。

 貧乏生活だ。

 時々、いじめたやつらのSNSを見てるよ。

 それはもう楽しそうで幸せに満ちていて、ぶっ殺したくなってくる。

 悪いことをしたら悪いことが起こるというのは、ありゃ嘘だな。

 なんていうか、犯罪者をかばい、被害者を黙らせるための思考だ。

 被害者が、復讐しないようにするための。

 世間では、復讐はいけないことだというのが多い意見だけど。

 それは権力者が困るからじゃないの?

 犯罪者をかばってるだけだよ。

 被害者の復讐で、なにかが明らかになるのをおそれているんだよ、権力者が。

 お金のこととかね。

 権力者はなぜいじめを隠すのだろう。

 その真実は?

 法も、権力者がお金を得るためにある。

 その法が、いじめ加害者をかばうようにもできている。

 いじめたという事実と証拠を隠し、加害者を守るため。

 社会の富裕層とかが……。

 もうだれもを殺したくなってくる。

 殺さないけどね。

 ただ、俺はいじめ体験を克服しようとして、いろんな本を読んだけど、実際に助けにな太本は一冊も無かったと思う。

 いじめられてた時に、俺の支えになっていたのは、お小遣いで買ったサバイバルナイフだった。

 サバイバルナイフでいじめたやつらを殺そうとしてた。

 それが俺の希望だった。

 いじめられて実際に役に立つのは、愛や友情ではない。

 銃や爆薬やナイフなどの、なんらかの武器だ。

 人を殺せる武器だ。

 被害者が救われるには、それしかない。