↓俺が大好きな「ガレリアンズ」。ガレ熱暴走中。

 

 こんばんは。

 

 今日も瞑想をしたので、その記録をここに残します。

 

 今日の瞑想でも、俺の才能の現象は現れた。

 最近は、一分おきくらいのペースで現れる。

 本当に最近の最近は、俺の肉体に対して現れることが多い。

 痛みやしびれ、冷たさや震えなど。

 すっごい痛いときがある。

 

 最近暑いですね。

 俺のガレリアンズ熱、通称「ガレ熱」も暴走中です。

 爆上げ。

 

 この才能も、もっとガレリアンズみたいになればいいなとは思うけど。

 OVA版みたいに壁ぶっ飛ばしたり家燃やしちゃったりしたら迷惑なだけなんでやめる。

 ガレリアンズもいいけど、いいんだけど。

 

 ↓最近はこれもいいなと思ってる。

 

 

 

 

 まずなんえ説明したらいいのかわからんけど、俺はこのビートシリーズも好きなのだ。

 ブギーポップシリーズのサイドストーリーです。

 わかんない人は「ブギーポップは笑わない」で検索。

 

 それでいまかなり忙しいのでここまでにします。

 

 ↓皆さんに知ってほしい、悲しいいじめ事件。

 

 

 来てくれた人、話を提供できなくてすいません。

 そしてありがとうございます。