↓俺が大好きな歌。

 

 こんばんは。

 

 今日も瞑想をしたので、その記録をここに残します。

 

 今回の瞑想も、かなりよかったです。

 現象が念じたとおりにできることが多かった。

 まあ、全部うまくいったわけじゃなかったですけど。

 良い感じで、嬉しいです。

 物事をうまくはこばせるコツは、一回でもうまくいったときに、有頂天になって喜ぶことだと思います。

 おれはそうしています。

 

 今日も、いじめられてたことを思い出しました。

 ↓いじめられてた俺が好きな動画。

 

 俺をいじめてた奴らとその家族を全員撃ち殺したい。

 憎い奴らを皆殺しにする。

 

 ↓忘れてはいけない、いじめ事件。

 

 

 すみませんが、いま忙しいのでこのへんにしときます。

 

 瞑想だけはやりました。

 

 来てくれた人、話を提供できなくてすいません。

 そして、感謝します。

 ありがとうございます。