↓俺がお気に入りの歌。

 

 こんばんは。

 

 今日も瞑想をしたので、その記録をここに残します。

 

 今回の瞑想は、よかったと思います。

 俺の才能の現象が、けっこう現れた。

 でもやはり、現れる場所も強さもバラバラなんですよねー。

 でも時々、念じたとおりに起こることもある。

 全部俺の意思どおりに起こしたいのに、どうすればいいんだろう。

 

 俺の心を俺自身が完璧にコントロールできなきゃだめなんだろうか。

 でも、俺が俺の心を完全にコントロールしたら、それだけの人間になってしまう気がする。

 一つの意思だけ、能力だけの人間。

 それはある意味、植物人間ではないだろうか。

 

 だから、不完全でも、不完全のままでいいんかもなー、と。

 できることとできないこと、両方あって個性なんだと思う。

 

 なにもかも完璧な人間がいたら、それは機械のようなものなんじゃないか。

 

 でもまあ、話は変わるけど、許せない個性もあるよね。

 俺は、俺を自殺に追い込んだ奴らの性格を許せないし。

 

 ↓いじめられて自殺未遂した俺が憧れる動画。

 

 

 いじめで自殺未遂して死にかけた俺は、いじめた奴らを皆殺しにしたいと思っています。

 生きるのがつらくて自殺すんのもなー。

 まあおれもやったから気持ちはわかりたい。

 でも、自殺してもなんにもならないよ。

 自殺しても、いじめた奴らは幸せに生きてくし。

 

 それに、俺の家族は悲しまなかったけど、あなたの家族は悲しむはず。

 家族がいない人でも、誰かがいる。

 

 今日も、目の前にいる人に俺の才能の催眠暗示を打ち込んでみた。

 効果はまあ、いつも通りだな。

 対象はちょっとキョロキョロしたり、話し方がおかしくなったり。急に笑い出したり。

 これが限界なのかなあ。

 

 ↓忘れてはいけない、いじめ自殺のこと。

 

 

 俺がいじめられた時は、だれにも言わなかったから、なんもなかったかなあ。

 第三者委員会とか。

 いじめられ通した。

 でもまあ、いじめについて教師は知ってたけどね。

「誰かに言ったら、殺すからな」って脅されてて、怖くて誰にも言えなかった。

 しょぼいよなー俺って。

 弱いっつーか。

 

 だけど、今度は、俺が殺す。

 

 ここに来てくれた人、ありがとうございます。