こんばんは。

 

 今日も瞑想をしたので、その記録をここに残します。

 

 今回の瞑想でも、俺の才能の現象がけっこう現れて、よかったと思います。

 壁や天井、窓や本棚、照明や隣の部屋など。

 他にも、寝る前や寝起きや、お風呂の時も現れます。

 

 あとは、いじめられてたことについて考えたかなあ。

 

 また、思い出して少し嫌な気分になりました。

 

 色々やられました、嫌がらせも暴力も。

 俺のまわりには、いじめるやつと、それを傍観するやつの二種類しかいなかったですね。

 傍観者のなかには、俺がトイレでボコられた後、「お前、しょうがねえなあ」とげらげら笑う人さえもいました。

 トイレで俺を殴ったり蹴ったりしてたやつらもげらげら笑ってたな。

 

 結局、いじめの解決方法って二つしかない。

「相手を殺す」か「自分が死ぬ」かですよ。

 俺は、いじめられるのは俺に責任があり、俺が悪いと言われて育ったし、本とかにも悪いことをされても復讐はいけないことだと書いてあったので、「自分が死ぬ」を選びました。

 

 大人になってから腕をたくさん切って、駅のホームから電車に飛び込んで轢かれました。

 運悪く生き残り、しばらく入院生活でした。

 

 あとからわかったけど、俺が自殺しても、何も変わっていませんでした。

 いじめた奴らのSNSを見たけど、みんな幸せに生活しています。

 結婚して子供がいるやつもいます。

 ちゃんと仕事持ってて、家とか建てたりバイクや車とか買って旅行してたり。

 ロックバンド組んでライブやって、仲間たちと酒飲んだり食事したり。

 SNSにあがってます。

 

 俺がいじめられて嫌で、死んでも、なんもないんです。

 なんも、ないんです。

 自殺のあと、目を覚ましたときは、両親から「お前は大勢の人に迷惑をかけた、悪人だ」と、しかられました。

 

 無駄なんです。俺の命は。

 俺は生きててもダメだし、死ぬのも俺が馬鹿なだけで。

 

 そんななかで見つけた動画があります。

 

 

 俺もこんなふうに人を殺したいと思います。

 

 どうせ、俺の命に意味なんて無いんだから。

 

 いじめの解決方法は「相手を殺す」か「自分が死ぬ」か。

 

 それで大勢が「自分が死ぬ」を選んでると思います。

 

 でも、自殺したって、なにも変わらん。

 いじめた奴らはなんの反省も罰もなく、幸せに生きるんです。

 

 少なくとも、この日本という国家では、そういう仕組みなんです。

 

 だったら、思い知らせてやろうじゃないの。

 日本といういじめの国に裁きを。

 いじめる奴とその大切な人の命にに死を。

 でも、そういうことを訴えると捕まる可能性があります。

 そういう、いじめる奴をかばうことに関しては厳重な日本ですから。

 

 という小説のネタを考えました。

 

 ここに来てくれた人、ありがとうございます。