こんばんは。

 今日も瞑想をしたので、その記録をここに残します。今回の瞑想では、俺の才能の現象が発現する回数は少なかったです。

 

 その代わり念じたとおり、はっきりと現れました。

 

 今日はすごくだるい日でぐったりしていたのですが、瞑想をした後は心がさっぱりして、なんだか自然とわくわくしてきました。

 

 でも今日がなんにも用事が無い日で良かったです。お昼ごろまでぐったりして起きれませんでしたから。

 

 今日は、あるテクニックを使いました。俺はこの才能をなにかの役に立てたいと思っているのですが、良い方法が思いついてません。そこで、「希望を思い浮かべて、それを宇宙に頼んでからすぐ忘れてみる」というのをやりました。本に書いてあったのですが。俺としては宇宙とか神様とか、そういうのは宗教臭くて好きではないのですが。まあやってみました。いまのところ良い案はきてません。

 

 ↓この本です。

 気分を良くしたいときに、まあまあ参考にしてます。

 

 瞑想中、才能を活かして毎日わくわくして生活するのをイメージしました。お金もあって、仕事も順調で、素敵な女性と結ばれて、毎日ワクワクして楽しい。その女性とカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」をやって、いちゃいちゃする。そんなことをイメージしました。

 

 楽しいことを考えると、幸せな気分になってきます。

 

 ここに来てくれた人、ありがとうございます。