こんばんは。

 今日も瞑想をしたので、ここにその記録を残します。

 イマジナリーフレンドのデジについて考えました。

 いつもは流れのままにって思ってやってたのですが、今日は違う。

 デジを俺の意思でコントロールする、としてやりました。

 すると、できました。

 やはり「俺はできる」という言葉は効果がありますね。

「斎藤ひとり」という人がそう言ってたらしいです。

 効果があるって。

 憧れの超能力アクション「ガレリアンズ」にちょっとは近づいたかな。

 でも、壁や窓を壊すわけにはいかない。

 動物実験で動物を殺すわけにもいかない。

 少し前までは世界を憎んでて、人体実験で人を殺してみたいと考えてたのも、なくなったし。

 思い返してみれば、とんでもないな。

 OVA版ガレリアンズでは超能力者が壁を吹っ飛ばしたり、燃やしたりしてたけど、そんな事したら自分に被害が及ぶ。

 自分の家を燃やすわけにもいかないし。