いじめから抜け出したい
いじめは怖いし、ひどいことおれも学校のトイレで、休み時間に、集団にからまれ暴力をうけていましたあいつらは笑ってて、こわかったおとなになっても忘れない親は、いじめられるほうのせいだと言っていたので相談できなかったひどくなるのが怖くて、先生にもいえなかったそのころガレリアンズを知り、支えだったあとで、おとなになったらガレリアンズの超能力を使えるようになって、いじめたやつらとその家族を皆殺しにすることにしていたでも、念力を体感することがあって、考えがかわった超能力は人を傷つけるために使ってはいけないと超能力は、自分を成長させるための道具だとおもうだからいまは、超能力がいじめを解決するのに役立てばいいなとお もう