準幹事募集! | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

みなさんこんばんはo(^-^)o音符
関西学生サッカー連盟ですサッカーボールはぁと


3月に入り、春が近づいてきましたね(*^ー^)ノ桜
来月の9日(土)には、
2016年度 第94回関西学生サッカーリーグの
開会式が迫っていますヾ(@°▽°@)ノ雷


そこで今回は、学連からのお知らせです!
関西学生サッカー連盟では、準幹事を募集していますp(^-^)qハート

わたしたち準幹事は、関西学生サッカーを支え、
また、同じ関西学生サッカー連盟の学生役員である、
幹事をサポートする立場として、活動していますメガホン

具体的には、試合会場で受付机

場内放送を担当するほかマイク



表彰式の補助をしたりメダル

こうしてブログなどでみなさんに関西学生サッカーの情報を
お伝えすることなどが主なお仕事です鉛筆


現在活動している準幹事の志望動機は、
カテゴリー問わずサッカーが好き、学生サッカーが好き、
サッカーの運営に興味がある、など様々ですが、
それぞれやりがいを持って、
関西学生サッカーに貢献できるよう活動しています(*゚ー゚*)ハート


応募に関しましては、関西学生サッカー連盟のホームページ、
準幹事募集のページ( http://www.jufa-kansai.jp/officer/associate.html )の
応募条件や応募方法をよくお読みの上、
応募フォームにご記入いただき、お送りくださいビックリマーク
合わせて履歴書(写真貼付、必要事項を明記したもの)をお問い合わせ先まで
郵送してください手紙
書類審査ののち、面接していただく方にこちらからご連絡差し上げます。


サッカーが好きな方、サッカーの試合の運営に関わってみたい方、
ぜひ一緒に関西学生サッカー連盟 準幹事として活動してみませんか(^-^)はてな
ご応募お待ちしております(*^o^*)♪


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール 
http://www.jufa-kansai.jp/