関西学生サッカーアウォーズ特別企画◆第5弾 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちはハート2
関西学生サッカー連盟ですサッカー


ついに来週の日曜日、12月8日!!
みなさんご存知の通り、
第5回関西学生サッカーアウォーズが開催されますおうかん krkr

関西学生サッカーアウォーズとは、今年度関西学生サッカーで活躍した
1~3部までの選手・監督・チーム・マネージャーなどの功績をたたえ、1年を締めくくる場です。
また、1部リーグ上位4チームが出場する
第62回全日本大学サッカー選手権大会の壮行会も行われます!


関西学生サッカーアウォーズ特別企画も
いよいよ最後となりました!!キラキラ

昨年度アウォーズ受賞者インタビュー第5弾マイク


昨年度受賞された選手にアウォーズの感想など伺いました!


今回は一部リーグで活躍され、
来年度大宮アルディージャへ内定が決まっている
泉澤仁選手の登場ですヾ( ´ー`)


阪南大学4年 泉澤仁選手
年間優秀選手賞(関西サッカー協会会長杯)受賞(昨年度)

 

Q:昨年度受賞を知った時の感想
A:まさか自分だとは思っていなかったので驚きました。

Q:一番最初に報告した人は誰ですか?
A:家族です。

Q:実際にアウォーズの舞台に上がった感想
A:舞台に上がることが目標だったので嬉しかったし、
  次の目標をなににするか考えていました。

Q:受賞したことで気持ち的に変化はありましたか?
A:特に変わることはなかったです。

Q:残りのリーグ戦に向け、現在の意気込みを聞かせてください。(10/24時点)
A:後期リーグ再開前にけがをしてしまいチームに迷惑をかけたので
  これからの試合で勝利に貢献できるように頑張ります。

 
 
 


泉澤選手、ご協力ありがとうございました!キラキラ  
今年の年間最優秀選手賞は誰の手に輝くのでしょうか、、
関西学生サッカーアウォーズに注目ですキョロ ぎくっ 


<関西学生サッカーアウォーズ>
日時:2013年12月8日(日)
会場:関西大学千里山キャンパスBIGホール100
開場:14:30~
入場料:無料

関西学生サッカーアウォーズは
今年度活躍した選手たちが一堂に会します!!
ぜひ、会場へお越しくださいハート
関西学生サッカー連盟一同ご来場をお待ちしております!!9

関西学生サッカー連盟公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/