Jリーグ入団内定者インタビュー*第3弾 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんは(*´-`*)ノハート
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール

来季のJリーガーたちを特集する企画
Jリーグ入団内
定者インタビューマイク 星

第3弾は4年間4年間最多リーグ出場賞の
藤原広太朗選手にインタビューを行いました!

第3弾 * 立命館大学 藤原 広太朗 選手

  
  
・入団内定先
 →徳島ヴォルティス

・内定が決まったときの気持ち
 →率直にほっとしました。
   それと同時にこっからがスタートラインだと思いました!

・プロになってしたいこと
 →授業などがなくなり、
   今までよりサッカーに集中出来る環境になるので、
      今まで以上にサッカーに集中したいです!!

・立命館大学の後輩たちにメッセージを。
  →自分でもプロになれたので努力し続けることが大切だと伝えたいです。

・ファンの方々にメッセージを。
  →応援よろしくお願いします!!!

…など、まだまだインタビューは行ったのですが…雷

このインタビューは関西学生サッカー連盟が発行しております、
関西学生サッカーファンクラブ会員の皆様だけに
送らせていただいております「ファンクラブニュース」として、
記事を作成し、会員の方々のご自宅にお届けさせていただきます☆★

藤原選手ありがとうございました(*´ω`)ハート

藤原選手の応援を今後ともよろしくお願いしますメガホンはーと

第4弾は京都産業大学の佐々木一輝選手ですサッカーボール

ぜひお楽しみに(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜

関西学生サッカー連盟公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/
ファンクラブサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/officer/funclub.html