なにこの1ヶ月、という日を過ごしております。

時間ってこんなになかったっけ?

で、そういう時に限って、
壊れる物も多く…

怪我だらけ(T_T)
手も膝もアザだらけ…

そして入院(T_T)
胃が…

そして結局、携帯はだめになって、先月変えました…
バックアップ失敗のち、
アドレス帳が半分に(T_T)
写真もメールもアドバイスもさようなら…
つらい…こんなときに

悲しいことは多かったけど
すごく嬉かったことも多かったよ。

色んなトラブルありました。
色んな辛いことありました。
でも全部周りが背中押してくれました。
最終判断って自分なんだろうけど、それを行動にするための原動力って、人にもらえるんだなぁと。

昔なんて周りの事みえていなかったし、信じるなんて馬鹿だとまで思って。
うまいこと嫌なところは遠回りするようにしていたんだけど。
もっともっと素直な気持ちを伝えられるように生きようと思った。

そうゆうのもあって、私、これから出会うであろう友達や人が、楽しみになった。
今いる友達も勿論、
そうやって心に住み着いていける人になれたら嬉しいと思ったよ~。

あんなに人と言い合うのもいいのかもしれないです。

そんな昨日は、企業の役員様方と築地でお寿司からの銀座で日本酒の会でした。
日本酒飲み過ぎました。


4月終わりまでは、今まで生きてきた中では一番、気持ちに余裕がない時間を過ごしております
この日記作ってる時間は現実逃避…(笑)

もっとスマートにできる人になりたいけれど、
人生一斉一代かかってる感じなので頑張って全身全霊やりきります。

でも体が資本

怪我と風邪にはきをつけなきゃ!
ストレスからのにきびが(T_T)

またこんどです~…へとへとへと

友達にあいたいよ友達にあいたいよ友達にあいたいよ友達にあいたいよ友達にあいたいよ~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
もう少しの辛抱だ!

でもなんでかな。
仕事的なことは風がよく
先月今月、雑誌にも載せて頂き

なぜか芸能人の知り合いが増えている(〃ω〃)

もしかして運気の転換とやらでしょうか。

携帯解約しようかと思った怒濤の二ヶ月ですが、なんとか思いとどまり生きてます。

そんな私ももうすぐ26歳(笑)
誕生日もだし、イベントもりだくさん。

いつからか、誕生日が全く特別じゃなくなってしまったのよね。。

こんな気持ちだからかな。ん~

こんな考えこむから体こわすんですよね!だめだめだめ。

4月終わりからの予定は全くないのでみなさん連絡してやって下さいね←