jueriyさんのブログ-IMG_20131008_1.jpg

jueriyさんのブログ-IMG_20131022_4.jpg

jueriyさんのブログ-IMG_20131008_4.jpg

久しぶりの…
ストレス性胃炎(..)

ちょっと自分をいじめてしまいましたね
ハードスケジュールでした。

何にしろ体が資本。ちゃんと見直さないとねというところです。

だかしかし!料理は得意分野のため、
栄養は取っているのでそのぶん救われているかも。

このまえ作ったご飯の写真。

日曜日、撮影会なので…
早急に体治さなくては…

もう、撮影会も残すとこちょっとだけなので(..)
撮影会続けたい気持ちと、
仕事や私生活への気持ちを、
悶々と考えていたけれど。

でもね、まぁ、

美人でもなんでもない私を、
こういった場で撮って頂いたり、一生残る写真を頂いたり、
すごく嬉かった。
やっぱり人間なので、色んな情報に傷ついたり泣いたりもします。
目で見るものや耳で聞く情報ではなく、
自分が感じた環境を大切に生きていてほしいです、誰しもが。

仕事では、ビックになります。
がんばります、女社長として(笑)

志は高く、ご縁は尊く、関係は大切に

時には反発するし正直発言して喧嘩になったりもありますが
感化されながら進んでいます。

まだ言えない報告もあるけれど、
それは全東を卒業した時でも改めて。

うー…
何年ぶりの体調不良でしょうか…