今日も我が家は満開ですラブ
毎日の水やりと花がら摘みが日課ですあせる

今日は曇のち雨☔️
午後の水やりおさぼりしました口笛
{25D5F4E1-ED97-4142-9E63-45F70E566BA2}

{B29F7251-C64C-472A-A980-234BCCBA42E5}

{E1A67C5B-10B6-4385-B8AD-0E856860BE78}

{F66697B9-5BD9-4BD3-9A8C-78DEB08D7581}