今日からアメブロデビューしましたラブラブ

昨年から薔薇赤薔薇にハマり今年2年目ですチョキ

新苗がそろそろ出る頃かと
また買っちゃいましたニコニコ



ヴェルベール赤薔薇
やさしい緑色、四季咲きおねがい

明日さっそく植え替えしなきゃアセアセ