☆きゃぁー出勤時の空だー!昨日1時間だけだったけどいつもと違う空気に触れてめっちゃテンション上がったぁ♪今日もそのうきうきテンション♪連れ出してくれて嬉しかったー^ ^またがんばれる!!大事だよね、こんなんはぁー嬉しかったなほんとに嬉しかったありがとーです月案やろかな…笑
☆お風呂の前に全身鏡で姿をうつしだすひお。前身を見てるはずなのになぜか後ろ姿が見え、背中の肉!腰の肉!!おなかのぶにょぶにょ!!!贅肉という贅肉が段になっているー!!!!!あ、あ、あ、ありえんでーじありえんダイエットしなきゃ毎日の間食がよくなかったやめときゃよかったあーわかってたのによの焦り?で朝目覚めました…最悪だよね(涙食べ過ぎ警告だはずね今年の目標 毎日体重計るって一度もやってないからだよね?あーやります、やりますとも間食がんばって減らします(辞めないんかなって?)とりあえず、測定から!!
☆何時だと!!朝から晩までうるさいこと!!石が当たるなら投げてやるのにー!!と怒ってますオスプレイなんかなくなれ基地なんかなくなれと基地のないオキナワをしらないひおは思います爆音で話もできず、昼寝中のコたちも驚いて起きてしまうこれが普通になってるここおかしい今日は静かだねって異常な会話があるここだれのための基地?基地がないと攻めて来る?隣人を傷つけるヤツら守ってくれないひとたち何度の主張も届かないほかのところもここみたいに抱えているのがあると思うだけど言いたいもっと知って欲しいまちの中の基地オスプレイより飛行機が危ないとか言ってるひとたちそんなんぢゃないでしょあー腹が立つうるさ過ぎて嫌んなる石投げたい、当たればいいのにいかり日記でご めんたい明日の準備しなきゃぁ凧作りー!!眠いなぁ