皆様お暑う御座いますニコニコ

お元気ですかはてなマーク歌舞伎座も明日千穐楽ですニコニコ

私は【蜘蛛糸】の着付け後見一役です。

私は先代中車、先代段四郎、初代猿翁、

二代目猿翁、四代目猿之助、九代目中車、

団子

こうして書いてゆきますと

大旦那、旦那、若旦那、坊っちゃん

(お二人はまだ後見を勤めておりませんが )

ここまで勤めさせてもらったと思います^_^

今月【蜘蛛糸】で着付け後見を

勤めさせてもらってますが

これは若旦那が私に元気を付けるために

やらせてくれたと思います^_^

私は其れに甘んじなく毎日を勤めております。

歌舞伎の後見は裃後見、着付け後見、

黒衣、 雪衣、波衣、水衣、他にもあります。

長々と失礼いたしました。

後見明日千穐楽頑張りますドキドキ