皆様お元気ですか?

先月大阪松竹座

藤山直美のかぐや姫公演も終わり

続いて猿之助中車愛之助右近の

明治座明日初日2日~26日

千穐楽まで公演します。

私は男の花道一役のみ

歌右衛門が泊まる

旅籠屋の主人です。

猿之助中車両若旦那のお

役の演技が打打発止と

打ち合い迫力があっていいです   

 役者は芸一筋   医は仁術なり  で

お二人ともそれぞれ

役になりきって

演技していらっしゃいます。

私もみならって

ワンカットながら演技してます。

 此の男の花道で

個人的に考えてます。

私は三.四年前に白内障を手術しました。

其の後目の先生に

あなたは役者だから

老眼無しに読めると言われて

現在メガネ無しで

冷静になれば

針に糸が通りますが

医学の進歩で

当然と思っていました

此の劇の中で

技術の先生がいました。

現実で私が白内障で

技術の先生がいなく

失明したらと

心臓が停止する気持になりました。

手術の先生に感謝してます

長々と失礼しました。

頑張ります!!