韓国♪『チャングム☆ロケ地』 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

『ふーてんのジュエミ旅♪韓国・Jeju Island』音譜

『5つ星ホテルーMaison Grad Jeju♪』音譜

『5つ星ホテルーのディナー♪』音譜

 

Day 1】ツアーの様子はコチラデレデレ音譜

 

※前回の「韓国♪トンムンシジャン♪」記事はコチラ音譜

 

 

初めに白状しますが真顔

(なんでしょう。)

 

韓流ドラマにハマらなかったもので、

全然わからんかったのだけどゲラゲラおいで

(そんなことだと思いました。)

 

母は、めっちゃハマってたけどゲラゲラおいで

(一緒に観なかったんかーい。)

 

チャングム音譜

 

ハマった方いらっしゃいますかぁ~はてなマークニヤニヤ

(何その言い方。)

 

 

入り口右差し

 

三無の島だったチェジュ島音譜

 

・ドロボーなし

・こじきなし

・門なし

 

ということで、

こういう作りだそうだけど、

木の本数で、

『留守ですよぉ~』とか、

『今は子供しかいません~』

とかの意味があるのですってメガネキラキラ

 

ちなみに、

三有るもあって、

 

・風が良い

・水が良い

・人が良い

 

どすぞメガネキラキラ

(どどすこい。)

 

 

可愛いわねぇ~照れ

 

もあい( ー`дー´)キリッ

と愉快な案内人さん照れ音譜

(トルハルバンです。)

「チェジュ島のモアイ♪」記事はコチラ音譜

 

昔の生活の様子とか、

チャングムのロケは半年くらい使ってたとかの話を、

なんと日本語ポーン

でガイドしてくれたのでしたデレデレ音譜

 

 

中に入って良いんだってデレデレ音譜

 

 

やっぱり隣国だからか、

日本とも通ずルー感じだよねデレデレ

 

 

🚽

 

文化に触れるって楽しいわ照れ

 

チャングム(。+・`ω・´)キリッ

(観たことないくせに。)

 

 

やっぱり、

チェジュといったらみかんオレンジ

和歌山産オレンジゲラゲララブラブ

(またっすか。)

「チェジュは、みかんの産地♪」記事はコチラ音譜

 

 

古民家って本当に可愛いお願い恋の矢

楽しかった爆  笑音譜

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)

 

 

LINE@はじめました。

(冷やし中華か。)

友だち追加

※自動返信で、

WhoがFriendになってくれたか確認できません。

何かひと言Pleaseラブラブラブ

(ルーさんすぎて理解できん。)