まとめてみルー♪「1月の空」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

やしの木2017年の空(7月~12月)まとめ記事はコチラ音譜やしの木

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

今日、

1月31日は100年に1度の満月だそうなのですびっくりビックリマーク

 

日本から遠く離れたフィジーだけど、

おなじ地球でしょ照れ

月は、たった1つだけでしょ照れ

ならば、おなじだよね照れ

 

 

難しくない語り口で心に染みちゃうラブラブ

いつも素敵な話をブログに書いてくださっていルーラブラブ

西洋占星術カウセリングをされていルーラブラブ

たかしろれいさんの記事をリブログさせていただきましたラブラブラブ

 

で、

とぅだいとぅでい

フィジーは朝から大雨でしたチーン雨

とぅだいって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

ひさしぶりにこんなに降ったくらいの大雨チーン雨

 

だけどだけど、

夕方には雨も降り止みました照れ

 

期待しましょ照れ

 

 

で、

絶賛曇り空チーンくもり

 

コレは、8pm頃↓(フィジータイム。)

 

......( ̄ー ̄;

(なにコレ。)

 

コレは、今さっき11pm頃↓(フィジータイム。)

 

......( ̄ー ̄;

(なんなのコレ。)

 

 

さすが私ニヤリグッド!

(見放されてる感スゴイわね。)

 

日本より一足お先にバチッカメラ真顔ひらめき電球

と撮れたらアップしようと思ってたけど、

 

あきらめたえーん

 

日本では、これからかなデレデレグッド!

Everyぼでぃ満月パワー新月

を浴びまくっちゃってくださいな爆  笑ラブラブ

「Everyぼでぃって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

日本は、まだまだ極寒の夜だと思うのでね、

暖かくして風邪ひかないでねデレデレグッド!

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

2018年1月Fiji Timeラブラブ

【其の八十九~百五】

 

2018-01-01

其の八十九音譜

 

2018-01-02

其の九十音譜

 

2018-01-03

其の九十一音譜

 

2018-01-04

其の九十二音譜

 

2018-01-05

其の九十三音譜

 

2018-01-06

其の九十四音譜

 

2018-01-07

其の九十五音譜

 

2018-01-09

其の九十六音譜

 

2018-01-12

其の九十七音譜

 

2018-01-15

其の九十八音譜

 

2018-01-17

其の九十九音譜

 

2018-01-18

其の百音譜

 

2018-01-21

其の百一音譜

 

2018-01-26

其の百二音譜

 

2018-01-27

其の百三音譜

 

2018-01-28

其の百四音譜

 

2018-01-30

其の百五音譜

 

 

 

Vinaka照れ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大事な大事なジュエミのブログの応援ポチ上差し

ありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

私の中では1月15日までは「お正月」それ以降は「Fiji Time」ニヒヒ

さぁ本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ、早く。

意地をはらずに押しちゃえばいいじゃない( ´∀`)σσ

(ダメ人間が感染しそうでヤダわ。)

バイ菌扱いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ