発音してみルー♪「クモ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

仲の良い火鍋選手・J が、

何度も「スペンダー」て言うから、

 

ジュ:「スペンダー?...サスペンダー真顔はてなマーク

 

て、

律儀に「スペンダー真顔はてなマーク

真顔で聞き返してたら、

「スイダー」のことだった真顔

 

ソファにいたらしくって、

ボーイのくせに騒いでた真顔

(差別か。)

そこらじゅうにいくらでもいルーわ真顔

部屋がクモの巣だらけよ真顔

(廃屋か。掃除しろよ。)


イダーマン観たんだろニヒヒ

 


クモは英語で「spider スパイダー」
 

「ダー」は英語の発音ドヤ顔キメこんで、

 

すぱいどぅぁー

 

ニヤリ

 


そうか、英語初心者の私としては、
「チョットくらいのジャパリッシュ察してくれよえー」と思うけど、

(チョットくらい...?)


発音、大事だわヘ(゚∀゚*)ノ

(今さら気づいたんかーい。)


と、

よく理解できた出来ごとでした真顔

 

 

ンダーでは、わからんかったチーン

 

すぱいどぅぁー

 

ニヤリ

 

どぅぁー

 

ニヤリ

 

(どぅぁーって、なんだよ。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ