フィジーじゃないんかい♪「千葉県・房総半島 華の蔵」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

またしてもまたしても、

じゃぱん食続きになっちゃうけど、

コレまた、南房総市ひらめき電球

 

国道?県道?国道...?

(どっちだよ。)

128?127?128...?

(適当にも程があるぞ。)

沿いにあルー「華の蔵ひらめき電球

千倉にも人気店の「華の蔵」あるけど、

今回は、館山の「華の蔵」ひらめき電球

 

 

なんといってもおススメ音譜は、

コレ↓なの(*´艸`*)ラブラブ

はな盛りらーめん 1,000円ひらめき電球

 

でででーーんっっビックリマーク

すげぇボリュームラブ

 

チャーシュー3枚でしょ(´pq`*)三(*´pq`)ラブラブ

煮玉子でしょ(´pq`*)三(*´pq`)

特製肉わんたん2個でしょ(´pq`*)三(*´pq`)

なると・メンマ・のりでしょ(´pq`*)三(*´pq`)

それにチョットネギと葉っぱ(((*´ε` *)(* ´З`*)))!!

 

(モジモジすんなよ、気色悪い。)

 

もりだくさん(=`(∞)´=)DASH!!!

しかも、大盛り無料爆  笑爆  笑爆  笑

 

大盛りでもいけちゃうわ(/ω\)チョキ

 

しかもビビビッひらめき電球美味ラブラブラブ

あっさりな感じのスープに、

充実の具だくさんだことっ(*´艸`*)ラブラブ

 

 

大満足っ(=`(∞)´=)DASH!ビックリマーク

 

ごっつぁんです(=`(∞)´=)DASH!ビックリマークビックリマーク

 

 

コレはー...、えーとぉー...

そのぉー...なんだっけ...

味噌ラーメン?かな?

 

(温度差なんとかしろや。)

 

 

真顔

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

コレまた、
「おしぇあーにゃ」とは全然まったく関係ありませんが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ