フィジーじゃないんかい♪「千葉県・房総半島 八雲」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

ここの蕎麦は、めちゃくちゃ美味ラブラブラブ
南房総に行くと、大体必ず行くかも(*´艸`*)ラブラブ

だけど、
店員さんの態度がイマイチ冷たくて、
チョット残念真顔
(忙しいからかな。)


「出雲そば」は、
この↓

赤い器を「2枚~3枚~」と数えて注文メガネ

怪談か真顔
(勝手な想像しなくていいよ。)

 

 

 

めにゅー音譜

 

夜は、

七輪で焼きたての串焼きを食べらルーラブ

 

お通し音譜

 

出雲そばデレデレ音譜

パカッひらめき電球


ん~~~っっっ
実に美味ラブラブラブ

喉越しバツグンデレデレグッド!

 

ざる蕎麦音譜

んふキスマークんふキスマークんふんちゅーキスマーク

(いい加減気色悪い。)


なんだか、ついつい、
いつもセットで頼んじゃう「とろろ飯」音譜


(結局がっつり。)

 

注文の時に、

「普通のかゆずのか蕎麦湯選べますけど」

と、聞かれた「ゆずの蕎麦湯」が最後に出て、
これまた美味ラブ

 

ほっDASH!

と、胃袋にしみますわ~(*´艸`*)ラブラブ

 

 

人気店だから、予約したようがいいかもニコニコ

 



うぉーーーゲッソリ
見て思い出しちゃったぁーーゲッソリ
めっちゃ食いてぇーっ爆  笑ビックリマークビックリマーク


フィジーにも「そば」は、あルーメガネ

乾麺真顔

(残念。)

 

 

 

 

そろそろ「おしぇあーにゃ」に戻ろう...

「おしぇあーにゃ」

ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ