発音してみルー♪「アリ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

黒い点を見たら、アリだと思ってしまうメガネ

ウケルーウケルー爆  笑
あルーあルーゲラゲラ

(ねぇよ。)


アリは英語で「ant アント」メガネ

1匹なら「an ant アンアント」メガネ

違う真顔

えんえん(とぅ)

じゃん真顔
(泣き方か。)

 

少し、

えんえーん(とぅ)

伸ばしてみてもいいかもしれん真顔

 

 

複数なら「ants アンツ」メガネ

ノーノーニヤニヤ上差し

えんつ

真顔
(ウエンツか。何がノーノーじゃ。)

 

えーんつ

 


去年くらいからかな?
フィジーでは、

何故か「えーんつ」が大量発生してルーチーン
しかも黒くてチョイデカなやつチーン

フィジアンも言ってたくらいだから、
異常発生といっても過言ではないでしょう真顔
(どちら様だよ。)


あちらこちらで、ゾロゾロ列になって、

行ったり・・・右矢印来たり左矢印・・・

こんなに大群なの見たことないってくらい、
何かに群がってたりして...
家の中でチーン

じっくり見ないと「え?何?この黒いカタマリ」
ウジャウジャすぎて「えーんつ」と確認できないくらいチーン

いやー参ったチーン本当に困ルーチーン
食べ物置いとけないし、
食べこぼしもできないえーん
(こぼすな。)

不法侵入はやめていただきたい真顔
(隙間がアリすぎルー。)


そんなに働かず、
フィジータイムっつう日があってもよろしいのではないでしょうか真顔

や、待て、

えーんつ」は働き者だって言うけど、

嘘だ真顔


団体さんで、
丸まってジッとしてルー子たちも多い・・・・・

もう働き手アリすぎて、ニートなのかしらニヤニヤ
おエロイさんたちなのかしらニヤニヤ
(一緒に丸まってこい。)

ま、とにかくめっちゃいルービックリマーク
(一緒に行ったり来たりしてこい。)


洗濯ロープを、
めっちゃ行ったり・・・右矢印来たり左矢印・・・してルーチーン



洗濯干す時困ルーチーン

確認してから干すけど、
もちろん時々洗濯物についてて、

腕を歩いてルー。
髪の毛を歩いてルー。

本当に噛まれルーチーン


もう、嫌がらせとしか思えませんなっプンプン

 


えーんつ

(気にいってんじゃねぇよ。)

 

 

真顔

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ