フィジーじゃないんかい♪「NARITA AIRPORT」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

初めてのフィジー渡航前に、
昔、バッパーで色んな国をブヒブヒブイブイ旅したという方に、
言われましたメガネ

「どうせねぇ、やれ寿司が食いてぇだぁ、ラーメン食いてぇだのってホームシックになるんだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

確かにメガネ
日本食は恋しくなルーかも...
と納得し、

最後の最後までねばってねばって...

(やたら必死だな。)

成田空港で、
最後の晩餐メガネ

 

蕎麦が大好物なので食べましたが...
全然美味しくなかったゲロー
(なんて営業妨害なの。)

天ぷらは、美味だったニコニコ

 

 

それまでも、渡航前に全力で、
やれ「寿司」食ったり(=`(∞)´=)DASH!
やれ「ラーメン」食ったり(=`(∞)´=)DASH!
日本食を食べまくって、
フィジーに旅立つ前からフィジアン体型になりつつありましたが、
(フィジアンに謝れ。)

心配はいらなかったニヒヒ

だって、

Fiji Gold がうまいんだからニヒヒ
「Fiji Goldって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ



(結局ただのalcoholic。)


ということで、(?)
チョット、フィジーのことじゃないんだけど、
日本に帰った時の「日本食って、美味ラブ

を書いちゃおうかなニコニコ

チョット何個か続いちゃうけどニヒヒ


つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ