フィジーって、こんなとこ♪「Fire Dance おまけ①」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

やぁパーオレはブライアンだニコ
ヨロシクなグッド!

 

(突然なんすか。誰すか。)

フィジーに来た目的は、
この国の文化を学ぶためさニコ
Fire Dance もその一環なんだニコ

...Oopsニヤニヤ
というのは、たてまえで、
本当はフィジーでサーフィンがしたくってね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、でもオレってジーニアスだから、
かなりの短期間で Fire Dance を修得できちゃったんだよねグッド!
まぁ、一種の才能ってやつかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

YOU たち、

とぅだい
「とぅだいって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

は、オレの...

いっけねぇ(*ノω・*)テヘ
「オレたち」の Show をエンジョイしてくれたかなニヤリグッド!

 

 

...えはてなマークファイヤー落としてたはてなマーク

もちろん予定通りさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

全然慌ててなんかないさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そのくらいの演出がないと、

YOU たちも盛り上がらないだろ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

やっぱりオレって、ジーニアス(`∀´)グッド!

 


...えはてなマーク
フィジアンダンサーに比べて体型が...はてなマーク

Hahahahahaゲラゲラ
わかってないんだな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

オレって、肌が白いだろはてなマーク
だから膨張して見えるのさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 


以上は、
ジュエミの勝手な妄想ですが真顔

(本当に頭大丈夫?堂々と妄想しないでよ。)

 

 

時々、

修行中?の外国ピーポーが混ざって踊ってルーことがあルーニヒヒ

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ