フィジーって、こんなとこ♪「SKYDIVE」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪


 
フィジーのアクティビティでは、
800FJD(約45,000円)かな?くらいで、
 
空からダーイブダウンビックリマーク
 
というプランもあルーデレデレグッド!
 
 
私は、いまだにトライしてませんがメガネ
(やってないんかーい。)
 
 
でも、
ものすんごくおススメ音譜されルーニヒヒ
 
めにーぴーぽー:「やってみなよビックリマークめっちゃ楽しいよ爆笑
ジュ:「じゃあ、お金に余裕ができたら真顔
(すげぇ温度差じゃねぇか、おい。)
 
めにーぴーぽー:「せっかくフィジーにいるのに人生の99%損してるよ爆  笑!!
ジュ:「(99パーもかよ、マジか、嘘だろ。)うん。じゃあ、ダイエットに成功したら真顔
(ケチなのかチキンなのか、わからん。)
 
800FJD < Fiji Gold 何本真顔はてなマーク
(ケチか。)
 
 
空から落ちてく時、
顔の肉がめっちゃ波打つらしいじゃん真顔はてなマーク
(デブか。)
 
 
Maybe next timeぶーぶー
(ネタで飛んでこいよ、Pig。)

同情すルーなら金をくれプンプンビックリマーク
(同情してない。しかも古い。しかもルーとコラボ。)
 
 
実際、めっちゃトライしてみたいけどね...デレデレ
 
なんか...
 
5分で800FJD < もったいなくね?肉そげルー?自らサイコ?ムダじゃね?
もろもろ考えちゃうよね真顔
 
(結局、何。)
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ