Lautoka♪「FISHERMAN'S MARKET」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

町散策も良いですが、
Lautoka は、やっぱり、
FISHERMAN'S MARKET
だと思うニコニコ

「Lautoka町散策」記事はコチラデレデレ

 



チョット...英語よくわからん真顔
(辞書引けや。大事だぞココ。テストに出るぞ。)

↑出ないし真顔

(イヤな奴。)

 

朝獲れの新鮮な魚が買えルー港なの音譜

 

マーケットの中には、

めっちゃ魚いルー爆  笑ビックリマーク

魚しかいねぇー爆  笑ビックリマーク

(だって、何屋だよ。)

 

ずんっ。

 

量り売り↓

 

でかいびっくり

 

 

なまこ↓

(チョーBIGね。)

 

 

寿司が食べたーい爆  笑

(突然どうした。)

ということでビックリマーク

作って食べル~音譜ことになりましたニヤリグッド!

ルージュエミとサムライな仲間達音譜
Let's cooking ぅ~グッド!

 

タコの刺身↓

 

米、多い真顔※Sushi Rice 使用グッド!

 

酢、多めでメガネ

 

白身魚の刺身↓

 

白身魚の握り↓

 

ロールー↓

 

完成ーーっっ爆  笑音譜

わーーーーいヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


ま、
私は、飲んで見てただけだけど酔っ払い
(働かざる者...)


美味しかったブタラブラブ


(ちゃっかり食ったんかーい。)

 

 

チョット作りすぎで食べきれなかったので、

サムライ選手がお友達の日本人留学生にあげたら、

 

「拝んでから食べたお願い」んだってデレデレ

 

あら、嬉しいねニコニコ

 

(YOUは何もしてねぇだろ。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ